子供の教育費用、ちょっと豪華な旅行も

月々収入が5万円増えたら、貯金をもっと増やしたいです。

長男が幼稚園に通うようになって、あまり貯金が出来なくなりました。これから子供も産まれさらにお金がかかるようになります。教育費もあまり貯まっていないので、教育費を中心に貯めたいなと思っています。

それ以外には旅行にもっとお金をかけたいです。
いつも旅行に行く時は安いホテルに泊まっていますが、たまにはちょっと高くて豪華なホテルに泊まりたいなと思っています。
今まで沖縄には行ったことがありますが九州には行ったことがないので、飛行機を使って九州に旅行に行きたいなと思っています。
子供達が大きくなったら、海外旅行に行くのもいいなと考えています。子供が楽しめるような旅行にしたいです。

双子のための教育貯金、もっと子供を産む

5万円の収入が増えたら貯金します。

それは子供の為です。私は9ヶ月の男の双子の母親です。これからこの子達が成長するにつれ、全ての事や物が通常の2倍かかる事になります。双子が生まれるなんて思ってもいなかったのでそれほど貯金もなく、今後の教育費をうまく貯めていけるかとても不安です。習い事をしたいと言ったらさせてあげたいし、欲しいものも買ってあげたいし、大学に行きたいと言えば行かせてあげたいです。なので5万円収入が増えたら迷わず子供のための貯金に回します。

双子が落ち着いたら3人目、4人目、5人目まで子供が欲しいと思っているのでたくさん貯金しなければなりません。
5万円増えたらかなり助かりますね。家の購入も考えているし、車ももう少し大きい物に乗り換える計画もあります。お金が必要な事だらけです。

台湾旅行、インテリア雑貨、ジムで体調管理

毎月5万円収入が増えたら、長期の休みに家族で台湾旅行に行きたいと思います。

また、私は北欧風のインテリアが好きなのですが、結構値段が張るものが多くなかなか好みの家具を揃えることが出来ていないので、家具やインテリア雑貨を購入して、心地良い住みやすいお洒落な内装にしたいと思っています。

それから、最近運動不足で体力がなくなってきていると感じるし、体型も崩れてきてしまっているので、ジムに通って体力づくりとダイエットをしたいと思います。

子どもがいてこれから教育費など出費が増えると思うので、もし以上のような事をしても余裕があれば、学資保険に入って将来の学費に備えておきたいと思います。

今の収入の中でも家族3人なのでなんとかやっていけていますが、月収入が5万円増えたら家族のためになることに使いたいです。